personalロゴ
カニハゼ
このサイトは、PERSONALな面を出したくて作成しています。
徒然なる魂 掲示板(閉鎖中) メンバー 画像
気が向いたら コラム リンク メール プロフィール
タテキン
『徒然なる魂』←『ケアンズ便り』←『皆さんへのメッセージ』と名前を変えてきました
 
   
 

2004年1月5日
皆さんこんにちは

あけましておめでとうございます。
今年は、飛躍の年にしたいと思います。

私は元気です。

風邪も回復に向かい、調子も良くなってきました。

色々とお気遣いありがとうございます。

さて、私は今日は忙しいです。
休みですが。

明日も休みですが、忙しそうです。

お騒がせしております私ですが、縁あって親とシドニー&エアーズロックを一緒に行ける事になりました。今までのケアンズ脱出はタウンズビルに一日だけでしたが、とうとう本格的にケアンズ脱出をしてみます。シドニーとエアーズロック!!!かなり楽しみです。帰ってきたら、このWEBにも更新します。(予定は未定)。
3年越しのケアンズ脱出。オペラハウス前でのピース写真。ハーバーブリッジ?でのピース写真。エアーズロックの逆立ち写真。とにかく色々と試してみます。

ではでは、とりあえず更新です。
『ケアンズ便り』でした。


2004年1月8日
皆さんこんばんは

更新が少し遅れました。

私は、すこぶる元気です。

色々と皆さんにお伝えしたい事がありますが、もう少し先にさせてください。

ここんところ、良い事はなく、悪い事が先行していますが、なんだか調子は良いような気がします。??

昔、高校時代の柔道部の恩師が、イライラした時は、掃除をするに限る!!
と言っていたのを思い出しました。

今日は、久々に掃除をし、なんだかモヤモヤが消えていきました。

ケアンズは本当に暑いです。
猛暑です。猛暑

サイクロンでも来るんじゃないかと思うくらい。

初サイクロン。

けっこうやばいらしいですね。サイクロン。
車も飛ぶとか。
最近、暇になってきたので、このWEBも少し変えようかと思っています。
色々なパソコンでも見やすくなるように・・・・・・・・

予定は未定ですが。

最近、とある方から
「笑える話をお願いします。プッってやつ。」

と、言われても、プレッシャーに弱い私は困ってしまいます。
私は、芸人ではありませんので・・・・・・・・・・

私が大笑いしたいくらいです。
誰か笑わせて。。。。。。。。。

 

では、とりあえず更新です。
『ケアンズ便り』でした


2004年1月9日
最近、ケアンズが暑くなっています。
本当に暑くて、今日なんて朝の9時過ぎに外に少しいるだけで、汗がでてきて日焼けしてしてしまいました。

日差しが強いのは、見るだけで分かります。
ただの晴れの日ではなくて、普通の景色が眩しいです。
普通の道路が眩しい。
普通の電柱が眩しい。
普通の建物が眩しい。
普通の車が眩しいんです。

うまく伝わっていますかね?
日陰にいても、外を見るだけで暑いと分かる。
東京やケアンズの冬には無い晴れの日々。

そんな日差しの中、私達ケアンズっ子は、たくましく生きています。

昨日に引き続き、今日も家にこもってビデオ鑑賞!!
暑いのは、外の人。
クーラー最高。
皆さんこんにちは“NO WORRIES”管理人です。

今日は、自分的にはかなり笑えましたが、言葉で伝えるのは難しいかもしれないお話を。

それは、とあるケアンズのとあるダイビングショップの営業時間終了間際に起こりました。
私は、その日はお店勤務で、テクテクと仕事をこなしていました。

 

登場しました@さん

彼は、海仕事で、後輩をトレーニングするトレーナーとしてもこなしていました。

その日もいつもと同じトレーナー@

仕事後にトレーナーとしてトレーニングの方にアドバイスをしていました。

流石ですね。
男「@」です。

ここにあり!!!!

 

惚れ惚れする後姿に心打たれていました。
お店のレベル向上の為、トレーニング生の為、自分の為、@は行く!!

 

途中で更新してしまいました。
色々とコンピューターの使い方を間違えてしまいまして、ご迷惑をおかけしています。
続きは、また今度。

『ケアンズ便り』でした


2004年1月10日
最近のケアンズは雨です。

遅れましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しっかりと挨拶をしていませんでしたね。

さきほど、私のとても大切な方のWEBサイトを拝見させていただき、感動していました。
その方の言葉をお借りして皆様にお礼の気持ちをお伝えさせていただきます。

とりあえず誕生日おめでとうございます。

去年、私には色々な出会いがありました。
このWEBサイトを見ている貴方!!!
もそうです。

本当にありがとうございました。

私にとって掛け替えの無い方達です。

楽しかった思い出、辛かった思い出、なんでもない思い出、忘れたい思い出。
今は、本当に感謝感謝でいっぱいです。

ケアンズで生活していると、やっぱり海外だけに連絡が疎遠気味になったりします。
連絡手段は、メールがメインなので。

だから、私はこのWEBサイトを作っているのもありますが。

そういう方にも、今、このWEBから私はお礼を言いたい。
去年、私に素敵な思い出をくれた方々!!本当にありがとう。

これは、本心です。
2004年も少し過ぎてしまいましたが、去年なくして今年はないのですから、一つの区切りとして皆様に言いたくなりました。

もう私の事を忘れている方も、まだ大切に思ってくれている方も、どうでもいいと思っている方も、なんとも思っていない方も、このWEBサイトを見てくれていない方にも、ありがとう、と伝えたい。

今年一年、必ず良い年にします。
色々と挑戦してみます。

挫折もたくさんあると思いますが、私の事を否定する方々も出てくるかもしれませんが、私はいつも元気です。

このWEBサイトから始まるアドレナリン!!
少しでも、皆様のハートに突き刺さるのが私の喜びです。
なかなか皆さんの気持ちはとらえられませんが、私のハートを伝える事で私は勝手にハッピーになっています。

今年も良い年にしましょう!!!!

今年こそは、幸せになるぞーーーーーーーー

去年の失敗を繰り返さないぞーーーーーーーーーーーーーーー

お元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーー?????? 

私はーーーーーーーーーーーーーー、元気でーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

わーーたーーーしーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーー元気ーーーーーーーーーーーーーーーーデーーーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーー。

素敵な思い出ありがとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

今年は、自分らしく生きます。
自分らしさが見つからない時、自分らしさが分からない時、俺らしく無い時、自分を探していきます!!

いつでも自分を探していきます。

人に何かを与えて疲れてしまったときは、必ず誰かが何かを与えてくれるはず!!!!

信じる心を忘れたとき、きっと誰かが教えてくれるでしょう。

わーーーーーーーーーーーーーーー

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字にすると、なんだかカシコマッテしまうけど、私は、できるだけ言葉のように、そのままを伝えていきたい。
文字は、色々と訂正できるけど、あんまり格好つけたくありません。

万人から好かれようなんて思っていないし、ウソをついて好かれたくもありません。

自分として、過去に後悔せず、前向きに生きたいと思います。

だから、このWEBサイトを見てくれる方に、私のハートが不器用に伝わってくれれば、少しでもプラスになってくれれば、それがなんだか嬉しいです。

 

 

 

今年は平成何年か分からないけど!!!!!!
今年の干支も分かりませんが!!!!!!

 

 

(* ̄〓 ̄*) 

 

本当に皆さんありがとう

私は、このWEBサイトを訪れてくれる方々に心から感謝しています。

また寄って下さい

 

これが、私の今年の抱負です。
抱負になっていなかったらごめんなさい!

今年もよろしくお願いいたします

少し遅れた新年の抱負です。
『ケアンズ便り』でした

 
 

前の記事へ次の記事へ

 
 
 
   
 

Copyright (C) Web Master. All Rights Reserved