personalロゴ
カニハゼ
このサイトは、PERSONALな面を出したくて作成しています。
徒然なる魂 掲示板(閉鎖中) メンバー 画像
気が向いたら コラム リンク メール プロフィール
タテキン
『徒然なる魂』←『ケアンズ便り』←『皆さんへのメッセージ』と名前を変えてきました
 
   
 

2004年4月02日
最近、しょーもない事を考えています。
たいした事ではないので、悩みはしないのですが、「俺って変かも」なんて思ってます。

今日は、皆さんにお知らせです。
毎回、このWEBサイトを訪れていただいてありがとうございます。
最近は、少しこのWEBサイトを改造し、手直しを完了していないせいで、ユーザビリティが悪くなっています。

だったら早く直しなさい!!
と、声が聞こえてきそうですが、今は充電期間になってます。そこまで気力が回りません・・・・・・・

せっかくYAHOOも私のサイトを認めてくれて、検索登録してくれたのに・・・・・
確実に、ユーザーが減っていくだろうという事は承知なのですが。

しかし、着実にWEBサイト制作に関してレベルアップしてきているので、数ヵ月後良かったらまた訪れてください。
パワーアップしている自信ありです。

昨日、パーソナルページにFLASHコンテンツをいれてみました。
こんな事も作れるようになりました。
多少時間はかかりましたが、私も時代の流れにのれてきましたよ。

因みに、そのFLASHコンテンツのセリフは、私の尊敬する方が言っていたセリフでっす。

「俺の人生に今まで“犠牲”と呼ばれるものなんてない!!嫉妬、傷、恥、屈辱、失敗、裏切り、全てを受け入れてきた。なぜなら、俺はそれらを愛しているから」

ですと。

完璧に引用はできていませんが、そのような事を平気で言える彼は最高です。
なんでもそうですが、そういう確信的なセリフは、成功者が言ってナンボですので、私が言っても意味がないでしょう。ははっ。

私も日本に帰ってきてからも、「おいおい、言っている事が違うじゃんーーー。どっしぇーー」という事がありましたが、それもまた愛してみようと思っています。

と、いう事で今日はここまでにしたいと思います。

ダイビング業界って、不思議なもので、ある人は、私をダイビング業界から追い出そうとし、ある人達は、私を離れさせないようにしてくれます。
他の世界でもそうなのかもしれませんが。

大丈夫です。私は、勝手にこのダイビング業界で生き残っています。この世界をXXXXXする事が私のゴールです。(まだ秘密にしといてください)

おっと、また何を言っているのか分からなくなってきました。

では、適当に寝てみます。

私に共感してくれる人は、
Give Me “HELL YEAH!!”

『徒然なる魂』でした


2004年4月06日

桜がキレイですね。
ここ数日、目黒川沿いを自転車で通る事にしています。
満開の桜とサイクリングの私。
先日は、テレビの撮影もしていました。

帰りの風景は、夜桜と宴会している人たち。

でも、なんだかこの2・3日ちょっぴり寒い。
もちろん私の懐も・・・・

寒いのはお互い様
寒いからそっちにいけない。。。。

皆さんコンバンハ
“のーうぉーりーず”管理人です

 

悩み事が一つ

それは、夜、寝れない
いや、別に変なことをしている訳ではないですよ。

因みに今も夜中なんですが、眠れない。(時刻は3時)
因みに今日は2・3時間しか寝ていません。

なのに眠れない。。。。

今日は自転車には乗っていませんが、普段はしっかりしたサイクリングをし、昼間は勉強して頭を使っている。。。。なのに、なぜか夜は眠れない。
授業中は、とても眠いですが。

いけませんね。

それが悩みです。

 

先ほど、また新たなFLASHを追加しました。
休憩中、こそこそと作っていたものです。けっこう難しいんですよ。これが。

作るのもそうなんですが、構成が大変。いざ作ってみても、イメージと違うものになったり、作り方すら分からなかったり。。。。
まだまだ修行がたりないみたいです。

たんなるパクリFLASHなのに、時間かかりまくり。(秘密)

どなたか感想お待ちしています。
では、頑張って寝てみようと思います。

おやすも

『徒然なる魂』でした

 
 

前の記事へ次の記事へ

 
 
 
   
 

Copyright (C) Web Master. All Rights Reserved