personalロゴ
カニハゼ
このサイトは、PERSONALな面を出したくて作成しています。
徒然なる魂 掲示板(閉鎖中) メンバー 画像
気が向いたら コラム リンク メール プロフィール
タテキン
『徒然なる魂』←『ケアンズ便り』←『皆さんへのメッセージ』と名前を変えてきました
 
   
 

2004年3月15日

お久しぶりに更新しました。
お待たせしました。

タイトルも『徒然なる魂』にしました。
変更になるかもしれませんが。。。。。

その他の変更点は、前回までの『ケアンズ便り』の内容も一部変更しました。

あとは特に変更はありません。
しいていうなら、これからの『徒然なる魂』は、気楽に更新していきます。
周りに誤解されないように、楽しくお伝えできれば、と。
あとは、あまりプライベートっぽいのも控えようかな、と。
他に変更して欲しい部分がありましたら、連絡下さい。

という事で今回からまたちょくちょく更新していきたいと思いますが、毎日更新は止めます。
目指していますが、なかなか難しい気がします。

おいおい、日本に帰ってちょっとは変わったの?
うーーーーん、ちょっと変わりました。

皆さんコンバンハ
“NO WORRIES”管理人です

最近は、このWEB作成をしていました。
新しくダイビングページを作り、気取った自分を創ってみました。
なかなか難しいですね。

良かったら感想お待ちしています。

私の現状は、新しい事も探しながら、現状のスキルアップも考えている所です。
ここ数日は、姪っ子と遊び、育児・成長などについて刺激的でした。

その前は、ゲンさんが家に泊まりに来て、なかなか楽しかったです。

その話は、また後日します。

ではでは
今回はここらへんにします
『徒然なる魂』でした


2004年3月22日

お久しぶりに更新しました。
お待たせしました。

ちなみにタイトルは「つれづれなるたましい」です。
略して「つれたま」

誰も呼ばなそう。。。。

「徒然」の意味は、「退屈なさま・暇なこと」だそうです。

私は、毎日自転車で50分飛ばして東中野まで通っています。
今、足は筋肉痛。

久々に時間がなくなってきました。

ちょっと前ですが、久々に目覚まし時計をかけて起きた時、、、、、、、、

 

ジリリリリリンと鳴っていましたが、
目覚まし時計の音を忘れていたので、数秒間何が起こっているのか分かりませんでした。

いけませんね。

では、とりあえず更新です。
『徒然なる魂』でした


2004年3月29日

またまたお久しぶりの更新です。
といっても、一週間ぶりくらいですかね。
皆さんお元気ですか?
私は、相も変わらず元気満点です。

最近は、このWEB作成に取り掛かっています。
実は、色々といじっていたら、面倒な事になってしまいました。

今は、その修復作業中・・・・・・・・

なんでかというと、今まではホームページビルダーというソフトでこのWEBを作成していたのですが、ドリームウィーバーというソフトに切り替えました。
なので、ソフトが変われば、ややこしい。

最新システムに合わせるには、ややこしい。
でも、楽しい。。。。。?
ストレス発散は、自転車をかっ飛ばす事ですかね。
もうすぐ2週間になりますが、今も軽い筋肉痛っす。

おかげさまで、本当にお金を使わなくなりました。
ご飯は自宅。
昼や夜は握り飯を作って持っていったものでっす。
お金を使うときは、人に会って飲むときぐらいですかね。
あとは、国民健康保険の支払い。

先日は、大学の後輩の集まりに伊豆まで行ったので、お金は使いましたが。

東京生活でこんなにお金を使わないのが、自分の過去からは想像が付きません。
っていっても、昔も無駄使いはそんなにしていませんでしたが。

と、いう感じです。

最近、このWEBを見ていただいている方方から、ご指摘を頂いたので、今日は、近況を述べて見ました。
ありがたいどす。

私は、いつものように気楽に生きています。
更新していないのは、ネタがないから・・・・・というのもありますが、色々と忙しいのもあります。

あ”−−−、なんだか書き始めると、止まらなくなりますね。
こういう文章形態が好きかも。

先日、とある方からファンメールをいただきました。

なんだか嬉しい限りです。このWEBをやっている醍醐味かもしれませんが、パソコンの向こう側が少し見られて嬉しいです。

では、これからまたスキルアップの為、コンピューターいじりに向かいます。

ごめんなさい、こんな文章で。

おいおい、東京に帰ってから弱ってんじゃない?
えっ?そうかな?

そうかも

『徒然なる魂』でした


2004年3月31日

最近、お天気が良かったり、雨だったり、変ですね。
桜は、満開か、それに近くなってきました。

桜・桜・・・・・好きですが、好きではなかったり、いやキレイだったり。。。。
相変わらず良く分からん。

皆さんコンバンハ
おいらの桜吹雪、散らせるものなら散らしてみやがれ!と言ってみたはいいものの、よく散らされます。
『徒然なる魂』管理人です。

今回も短くなりますが、更新してみようと思いました。
つまらなくてごめんなさい。

最近、朝起きるのが辛くなってきました。先日までは睡眠不足でも問題なく起きていましたが、今日は、ダラダラと。。。。
悪魔の声も聞こえてきました。

今日、ヤフーオークションを初めてやってみました。
はまりそうな自分がいて、ビックリ。

いやーーー、でも本当にインターネットはすごいですね。

これは、まだまだ伸びますよ。皆分かっているけど、私も分かっていたけど、何もしていない人がほとんどでしょう。
でも、私はちょっと動いてみようかと思っています。
頑張りまっす。

サッカー日本代表は勝ちましたね。
辛勝ってやつでしょうか。私は、最後しか見ていませんが。

でも、最後のシンガポールのシュートに期待していたのは私だけでしょうか?

 

最近、人生が楽しい気がします。
今年も出だしから、色々と壁が立ちはだかり、日本に帰っても壁・壁でした。
でも、なんだか逆に良い方向に進んできています。自分で進んでいるのかもしれませんが。
嫌な事だと思っていたことが、良い事になったりする時ってあると思います。

違う言い方だと、嫌いだった人が突然好きになったり、好きだった人が突然嫌いになったり。

 

明日から、心機一転な人がたくさんいると思いますが、私は全くの普通の日です。あらら
今日の夜、自転車で帰っていたら、飲んだくれの方達がたくさんいました。

通りすがりざま、「お疲れ山」と心の中で私が言っていたのは、誰も気がつかなかったでしょう。なんて。

 

私の活力源の一つは、プライドなので(格闘技ではありません。ましてやドラマでも)、私の周りの方々は、活力源を良く与えてくれます。感謝シェーシェーです。

 

では、まだまだ書いてしまいそうなので、ここまでで・・・

PS:このWEBサイトのCGI等、まだ直していませんが、まだお待ち下さい。今は、そこまで時間が無いので。数ヵ月後はすんごい事になっている事を期待していてください。いや、期待しすぎないで下さい ( ̄〜 ̄

『徒然なる魂』でした

 
 

前の記事へ次の記事へ

 
 
 
   
 

Copyright (C) Web Master. All Rights Reserved